Birthday party ☆

おはよぅございます♪
日曜日、月曜日と連休をいただきました。
ありがとうございます♡
日曜日には娘が楽しみにしていたBirthday partyをしました((´∀`))♪



お誕生日が近いお友達と合同Birthday party ♪
主役は2人です♡



仲良しのお友達も来てくれました♪
ありがとうー♡
ビンゴしてBirthday song を歌ってもらって、ケーキ食べて嬉しいねぇ♡




心のこもったプレゼントももらいました!
ありがとねー♡

そして娘たっての希望で22世紀の丘公園へ‥♪



キメのポーズもきまってるね!(≧∇≦)笑

しかし、この5人‥個性豊かで面白すぎ!笑
言いたいこと言い放題!
喧嘩ありダジャレあり、母はかなり笑わせてもらいました!笑笑
そして帰らない‥(*_*)
お家に送り届けたのは19時過ぎてました!
でも皆んな可愛いし♡楽しかった!
子供達の笑顔、最高でした♡

私からは子供達に得意の100均でまた作りました♪




こんな感じ‥♪
子供達にも好評で良かったです((´∀`))


Eチャンも色々ありがとねー♡
またイベント計画したいなぁ♪


本日より通常営業となります。
宜しくお願いします。


raps hair
0537-85-4671


同じカテゴリー(OFFな日)の記事
キャンプ☆
キャンプ☆(2014-07-24 08:31)

こんにちは♪
こんにちは♪(2014-07-14 11:29)

祝☆
祝☆(2014-05-20 07:11)

GW‥続き♪
GW‥続き♪(2014-05-16 07:25)

こんばんは☆
こんばんは☆(2014-04-28 21:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Birthday party ☆
    コメント(0)